【臨月】出産に向けてショートカットに💇‍♀️

お久しぶりです。

忙しさとここ最近の暑さで、またやってしまいました。

 

散髪!💇‍♀️

 

前回の出産の時も我慢ならずショートカットにしてしまい、しかも切ってもらったのはいいのですが全く気に入らず後悔したので、今回はロングのままで頑張るぞ!と思っていましたが、やっぱり無理でした、、、😭泣

 

でも今回はとてもいい感じのショートカットにしてもらえたのでとても気に入っています。

あとは陣痛が始まるのを待つのみです。

二人目ですがとっても緊張しています😥

またあの痛みに耐えなければいけないのかと思うとゾッとします。

私は心がすぐ折れてしまうタイプなので、自分の心との戦いになりそうです😖

 

あーこわいこわい

 

前回は先に破水をしてしまいそこからなかなか子宮口が開かず促進剤を使って21時間で産まれてくれました。

二人目は一人目より早く産まれると言いますが不安で仕方ないです。

あと陣痛が始まったら上の子は家に置いていかなければならないので、それも不安で仕方ないです。コロナで面会は一切できないので寂しい思いさせてしまうと思うと胸が苦しい、、😩

 

退院したら目一杯可愛がってあげようと思いますw

 

家の解体もそろそろ始まるのでまだまだ忙しくなりそうです。

色々被ってしまって考えることが多く疲れてしまいますが、明るい未来を信じて日々過ごしていきたいと思います。

 

今年の11月には落ち着くはず!!

 

また時間がある時にちょこっとずつ更新していきたいと思います。

本当は毎日更新したいのですがなかなかできず悔しいです😣

 

読んでくださっている方には申し訳ありませんが、末永く見守っていてください。

よろしくお願いいたします😊