今週はバタバタ!!

こんにちは、miiyaanです。

 

久しぶりの更新になります!

 

ここ最近なんだか忙しく、やっとゆっくりブログを書く時間ができました☺️

 

昨日は実家のお稲荷様の祠を撤去しなければならないので、神主さんにお祓いをしてもらいました。

初めてのことで何が何だか分かりませんでしたが無事に儀式が終了してホッとしております。

 

今日は午後から住宅ローンの本審査の申込書に署名してきました。

あとは契約書や諸々の書類を提出するのみ!!

なんだか本当に忙しいですな😇

 

工務店さんの方で契約書などができたら、また市役所に行って色々な書類を集めなければならないのですが、それが終わるまでは絶対に産まれてはなりません笑

予定日は来月なので、あまり動き回っていると早く産まれてしまうのかもしれないので気をつけて過ごしております。

 

そして今日の午前中は実家の片づけを少ししてきました。

高校の部活のものなど捨てるのも勿体ないし捨てないのも邪魔になるしあ〜どうしよ〜ってなるものばかりである意味大変でした😣

 

でもたくさん捨てることができてスッキリ!

明日以降は自分の部屋の片付けをしたいと思います!

 

 

そして一昨日は健診だったのですが、体重も減っていて嬉しくなってしまい暴飲暴食してしまったところ、めちゃくちゃ太りました😱

 

なんで妊婦ってこんなにすぐ太るんでしょうね。

またダイエット始めます😭

 

 

 

今週はこのほかにも色々用事があって忙しかったです。

来週は少し落ち着くかなって感じなのでまたちょこちょこ更新していきたいと思います😚

 

ということでまた次回のブログで!

 

ちゃんちゃんっ