【絶体絶命】風邪ひきました、、

 

こんにちは!miiyaanです!

 

最悪最低です。風邪をひいてしまいました🤧

というか息子から移りました。

 

あと6日で生まれる予定なんですけど、風邪とかぶるって最悪じゃないですか…。

咳と鼻水と喉の痛み、熱はないんですけどなかなか辛いものです。

 

喉痛いまま陣痛に耐えるって苦しいな〜

叫ぶのにな〜w

 

いつ陣痛が始まるのかわからないのでずっとドキドキしております🥺

毎日出産兆候を調べたり、他のママさんの出産レポを読んだりしすぎてずっとびびってます。

 

呼吸法やら色々調べて準備はバッチリなはずです!

後少し頑張りたいと思います!

 

今日は短いですが終わりたいと思います!

また後で更新します!